スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

しまった!!手術日延長の巻

しまった〜〜〜〜汗

最近の著しい成長のせいかストレスを発散させるため、午前中は区民館で遊ばせて、午後はサンシャインシティのプレイエリアでハイハイさせてというのが日課だったのですが、まず、9月頭に鼻風邪を引いてしまい手術までに治せるかヒヤヒヤしていたのですが、大丈夫そうだな〜〜って思っていたら、、、
あれ?お顔プツプツしてない???
あれ?手足にもプツプツが!!!
すぐ、近所の小児科へ。

「手足口病ですね」

ガーーーーン。おわた。

速攻順天堂に電話。でもなかなか先生につながらず、結局午後形成の事務さんに伝言。

手術はキャンセルに。しまった。。。完全にやってしまった。

良くなったらまた、外来へ行ってスケジュールを立て直すことに。

みなさま、当たり前ですが手術3週間前くらいからは外出控えた方が良さそうですね。

今手足口病大流行りしているようでした。

もう、キャンセルなっちゃったし、ゆっくり治してから仕切り直すことになりました。(嗚呼今後のスケジュールが。。。)

最新の投稿

取り外しの術日決定

通院完了からの左側から膿と血が

絶賛毎日通院中!

退院!!

お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて

炎症 延長 また少し問題が、、

抜糸頑張ったよ〜〜 でも、少しトラブル

骨延長 経過 〜1.5cm

入院で重宝しているもの 2

同じ病棟 同じ月齢