スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

取り外しの術日決定

ひとまず、左側の棒を取ってもらってからは機嫌よく順調のよう♩
次は9/20に器具取り外しの為の手術を行うことが決定。
悩みはおでこから鼻にかけての骨を形成術で前に出すかどうかのよう、、 母としては輸血量も増えるし、やらないで済むならやりたくないが、全身麻酔するならもう一回やらないで済むように一緒にやってもらった方がいいような気もする。
実際どれくらいの必要性があるか、、、そこをはっきりだれか説明してもらえないものだろうか? 審美的目的であってもどれくらい見た目がおかしくなりえるのかも含めて、、
ある程度は個性でもあるとは思うが、本人が将来困るような事にはならないでほしい。
どこまでが、必要でどこからがやり過ぎか、、
悩む、、、
率直に次回聞いてみよう
でもなかなかハッキリした返事は返ってこないんだよなあ〜〜

骨延長 経過 〜1.5cm

目標3cm
1日1mm伸ばし中
ようやく半分に達した( ´△`)

手術前にちゃんと撮っておけば良かった( ´△`)
ろくな写真がない( ´△`)

小さいけど、この鏡に写った横からの見た目はぺったんこ(´⊙ω⊙`)

 



6mm

 

9mm

 

 


12mm

 


14mm




 


心なしかまぁるく後頭部が膨らんで来たかな(´⊙ω⊙`)

折り返し地点!
あと15mmがんばろう!

コメント

人気の投稿