スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

取り外しの術日決定

ひとまず、左側の棒を取ってもらってからは機嫌よく順調のよう♩
次は9/20に器具取り外しの為の手術を行うことが決定。
悩みはおでこから鼻にかけての骨を形成術で前に出すかどうかのよう、、 母としては輸血量も増えるし、やらないで済むならやりたくないが、全身麻酔するならもう一回やらないで済むように一緒にやってもらった方がいいような気もする。
実際どれくらいの必要性があるか、、、そこをはっきりだれか説明してもらえないものだろうか? 審美的目的であってもどれくらい見た目がおかしくなりえるのかも含めて、、
ある程度は個性でもあるとは思うが、本人が将来困るような事にはならないでほしい。
どこまでが、必要でどこからがやり過ぎか、、
悩む、、、
率直に次回聞いてみよう
でもなかなかハッキリした返事は返ってこないんだよなあ〜〜

絶賛毎日通院中!

かれこれ退院してから土日以外の毎日通院中。
今週は2週間目
退院時に延長が足りていなかったため、毎日通院で一回転(0.5mm)してもらいに通ってます。
大変っちゃ大変だけど、入院しているよりは気が楽だし、電車で15分だから苦ではない。
何よりも、毎日同じ病室だったお兄ちゃんが遊びに降りてきてくれるから、チェイも楽しそう^_^



だったのだが、また左横の延長器がかなりの角度で食い込みだし、痛みが伴っている模様.°(ಗдಗ。)°.
とりあえず今週は今日で終わりにして、金曜日にCTの予約をいれてもらった。
なんとなくまた後頭部の骨が離れちゃっている気がしてならない、、
心配はつきないな〜〜(ノ_<)

いつも遊びに降りてきてくれたお兄ちゃんは明日退院らしく、チェイとお揃いのTシャツ👕をプレゼントしたら、とても喜んでくれた(*´ω`*)

また、退院しても遊ぶことを約束してバイバイをした2人

また遊んでね!退院おめでとう!


コメント

  1. こんにちは。

    おそろいのTシャツいいですね…。
    うちも入院中仲良くしてくれた子が二人いてそれやればよかったです。
    お兄ちゃんも笑顔が素敵です。
    チェイくんも嬉しそうな笑顔。

    僕もようやくBlogをつけ始めました。
    http://scaphocephaly.hatenablog.com/

    ニゥンさんのところへリンクを張っても&紹介させていただいてもよろしいですか?
    延長法の方のBlogってあまり見たことなくてすごく参考になるなって思いまして。

    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. コメント遅くなってごめんなさい!
      ブログ読ませてもらいますね!是非私たちのブログリンクご紹介下さい!ご連絡ありがとうございます😊

      削除
    2. わーい、ありがとうございます\(^o^)/

      削除

コメントを投稿

人気の投稿