スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もう退院!?

術後1日。。。

今日の午後退院になりましたw

お熱も下がってて、全て安定しているのでお風呂も入れるし、自宅に戻ってももう大丈夫とのこと!?!?

なんと!!!

拍子抜けしながら、荷造り。

何はともあれ、本当にありがとうございました!

これからも経過観察など、よろしくお願いします!!!!

チェイ頑張ったね!お疲れ様。

もうすぐお誕生日は奮発だ!!

同じ病棟 同じ月齢

同じ日に入院

同じ病棟

同じ月齢

同じ性別

のお友達ができたよ( ´∀`)

2人とも大変な手術を乗り越えて、よく頑張ったね(TT) 
お友達(だいちゃん)ママ👩とも仲良くできて、お互いヒマな時にお散歩行ったりできて良かった( ´∀`) お家が近かったらよかったのだけど、ご自宅は県外らしく残念( ´△`)

だいちゃんは順調に回復して、今日退院!
だいちゃん、だいちゃんママ、ご家族の方々お疲れ様でした!

私たちも早く退院できますように( ´∀`)

赤ちゃん2人並ぶとめちゃ可愛い😍 この2人は病棟でアイドルでした( ´∀`)
 2人で遊んでると、保育園の様な空気をだして可愛いかったなー💕


 


偶然同じおもちゃをもってて、遊ぶ2人( ´∀`)


だいちゃん、だいちゃんママバイバイ!
また会えるといいね❗️

コメント

人気の投稿