スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

取り外しの術日決定

ひとまず、左側の棒を取ってもらってからは機嫌よく順調のよう♩
次は9/20に器具取り外しの為の手術を行うことが決定。
悩みはおでこから鼻にかけての骨を形成術で前に出すかどうかのよう、、 母としては輸血量も増えるし、やらないで済むならやりたくないが、全身麻酔するならもう一回やらないで済むように一緒にやってもらった方がいいような気もする。
実際どれくらいの必要性があるか、、、そこをはっきりだれか説明してもらえないものだろうか? 審美的目的であってもどれくらい見た目がおかしくなりえるのかも含めて、、
ある程度は個性でもあるとは思うが、本人が将来困るような事にはならないでほしい。
どこまでが、必要でどこからがやり過ぎか、、
悩む、、、
率直に次回聞いてみよう
でもなかなかハッキリした返事は返ってこないんだよなあ〜〜

入院で重宝しているもの 2

まずは、チェイのお着替えですが頭の手術なので、なかなか被る系のお洋服は着脱が難しいと思い、
甚平を何枚か用意してきたのですが、これが良い!
検査もしやすく、病棟内の温度的にも過ごしやすそうです。
なので、赤ちゃんの入院着に甚平はおすすめです!

 




















あとは、宣伝になってしまいますが、私が輸入販売しているwondersuitsというロンパースも、とても着脱しやすくオムツ替えもしやすいです。
わかりづらいと思うので、動画見てみてください♪

SHOP♪

動画♪


あとは、赤ちゃんは離乳食が病院食でつくのですが、付き添い食は1食何と¥800越え!!なので、3食食べようもんならなかなかの出費になります。だから私は夜だけ付き添い食をお願いしていてあとは買ってきたものを食べたりしているのですが、旦那さまも毎日仕事終わりから面会時間ギリギリ8時までいてくれるのでおなかがへると。。
ということで、インスタントものを買い置きしているのですが、電気ケトルが役立ってます!

珈琲やお茶も飲めるのでオススメ。

コメント

人気の投稿