スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もう退院!?

術後1日。。。

今日の午後退院になりましたw

お熱も下がってて、全て安定しているのでお風呂も入れるし、自宅に戻ってももう大丈夫とのこと!?!?

なんと!!!

拍子抜けしながら、荷造り。

何はともあれ、本当にありがとうございました!

これからも経過観察など、よろしくお願いします!!!!

チェイ頑張ったね!お疲れ様。

もうすぐお誕生日は奮発だ!!

退院!!

金曜日に形成外科の小室先生に診ていただき、あとは通院でゆっくり延長することに決まり、とりあえず急遽退院が決まりました。
5月16日に入院して17日に手術をし6月17日に退院。
長い1ヶ月だった。
こんなに心身疲れた1ヶ月は今までなかった、、いや、仕事であったか、、でもかなりきつかったものの、たくさんの人にサポートしてもらい、お見舞いに来てもらい、毎日パパも病院に来てくれてなんとか、乗り越えられた。
感謝感激

チェイは本当によく頑張ったと思う。これからは家でゆっくり寝れるはず。

看護師さんたちに可愛がってもらい、チェイはバイバイも習得!毎日チェイが見せる笑顔で私もがんばれたきがする。

また秋口に延長器を外すための手術に戻ってくるがそれまでは通院で診てもらうことになるので、少しはリラックスできるだろう。

これからは通院編をアップしていけるようにします!

ぴーかん!


退院ギリギリまでお昼寝するチェイ
 
帰って来て近くのサンシャインシティでウルトラマンと

家帰ってまたお昼寝w

コメント

  1. やったーーー!!!チェイくんよく頑張りました!
    ママも本当にお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます涙 やっと帰れました〜(*´ω`*)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿