スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

取り外しの術日決定

ひとまず、左側の棒を取ってもらってからは機嫌よく順調のよう♩
次は9/20に器具取り外しの為の手術を行うことが決定。
悩みはおでこから鼻にかけての骨を形成術で前に出すかどうかのよう、、 母としては輸血量も増えるし、やらないで済むならやりたくないが、全身麻酔するならもう一回やらないで済むように一緒にやってもらった方がいいような気もする。
実際どれくらいの必要性があるか、、、そこをはっきりだれか説明してもらえないものだろうか? 審美的目的であってもどれくらい見た目がおかしくなりえるのかも含めて、、
ある程度は個性でもあるとは思うが、本人が将来困るような事にはならないでほしい。
どこまでが、必要でどこからがやり過ぎか、、
悩む、、、
率直に次回聞いてみよう
でもなかなかハッキリした返事は返ってこないんだよなあ〜〜

退院!!

金曜日に形成外科の小室先生に診ていただき、あとは通院でゆっくり延長することに決まり、とりあえず急遽退院が決まりました。
5月16日に入院して17日に手術をし6月17日に退院。
長い1ヶ月だった。
こんなに心身疲れた1ヶ月は今までなかった、、いや、仕事であったか、、でもかなりきつかったものの、たくさんの人にサポートしてもらい、お見舞いに来てもらい、毎日パパも病院に来てくれてなんとか、乗り越えられた。
感謝感激

チェイは本当によく頑張ったと思う。これからは家でゆっくり寝れるはず。

看護師さんたちに可愛がってもらい、チェイはバイバイも習得!毎日チェイが見せる笑顔で私もがんばれたきがする。

また秋口に延長器を外すための手術に戻ってくるがそれまでは通院で診てもらうことになるので、少しはリラックスできるだろう。

これからは通院編をアップしていけるようにします!

ぴーかん!


退院ギリギリまでお昼寝するチェイ
 
帰って来て近くのサンシャインシティでウルトラマンと

家帰ってまたお昼寝w

コメント

  1. やったーーー!!!チェイくんよく頑張りました!
    ママも本当にお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます涙 やっと帰れました〜(*´ω`*)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿